2016年2月2日火曜日

とんでもないものをこの世に解き放ちました

 


ついに完成!!


偏差値41からたった3ヶ月で
関西大学へ逆転合格したメソッドを
20名限定で無料プレゼント!


今すぐ受け取る方は
こちらをクリック↓↓↓↓

>>>>関関同立への最強受験バイブル!

どうも、現役関大生のShunです。


いつもアメブロを読んでくださって
本当にありがとうございます!


毎回、心から感謝しています。


ついに・・・
 
ついに完成しました。


待望の受験バイブルです。


そんな最強の受験メソッドを
今日はあなたにプレゼントします!


僕のすべてを詰め込んだ
PDFで257ページにもわたる
最強のレポートです。
(PDFとは電子書籍のようなもの)

あなたは今日
このレポートを受け取ることで
新たなスタート地点に立つのです。


最強の受験生に
生まれ変わるのです。


あなたがいま
どんなに頭が悪くても
どんなに怠惰な受験生でも
どんなに集中力がなくても


関関同立に
合格することができます。


そして
あなたには受験に成功して欲しい
と僕は心から思っています。


しかし
ただ願うだけでは叶いません。


そこで僕は
自身の受験での経験を生かし
何度も何度も書き直して作り上げた


僕の「大逆転勉強法」
あなたに全て教えようと決意しました


そこに書いてあるのは


・「やる気」を試験当日まで持続させる
たった1つの裏技

・今までの2倍、いや3倍以上もの
圧倒的な学習スピードを得る方法

・脳科学が実証する
2度と忘れない最強の暗記術

・どんな怠け者でもたった10秒で
勉強にとりかかる魔法

・センター試験で8割以上を
安定して取り続けるメソッド

・あなたが関関同立に合格するための
たった1つの方法

・頭の中に大量の情報を
短期間でぶちこむ技術

・周りの奴らと圧倒的な差をつける
誰も知らない悪魔の勉強法

・塾や学校では教えてくれない
逆転合格に必要な極意

・驚異的な集中力を保ち
長時間勉強し続ける方法


これらは
このレポートに書いてあるうちの
ほんの一部にすぎません。



↑↑↑↑ここをクリック!↑↑↑↑


==================

また、すでにこの無料教材を
受け取ってくれた受験生の方から
たくさんの感想を頂いているので
一部、紹介させてもらいます。
 
==================
 
こんにちは。横山と申します。
いきなりLINEしてすいません。
 
Shunさんの
無料教材BREAK THROUGHを
読ませていただきました。
 
素直な感想を言わせてもらうと
とても興奮しました。
 
今まで全然勉強の
やる気がなかった僕ですが
BREAK THROUGHを読み終えた今、
とてもやる気に満ちています。
 
受験当日まで残り4ヶ月ですが
絶対に志望校に逆転合格してみせます!
 
Shunさんにはとても感謝しています。
本当にありがとうございました!
 
いい結果報告ができるように
今日から本気で勉強します!
 
(高3・横山くん)
 
==================
 
はじめまして、田口といいます。
 
現在高校2年生で、Shunさんの
BREAK THROUGHを読ませていただきました。
 
とても身近な悩みが
分かりやすく解説してあって驚きました。
 
今までつい勉強中にLINEやTwitterを
見てしまうのはわたしの意志が弱いから
仕方ないと言っていましたが
 
これを読んで治し方が分かりました!
 
最初はなんか怪しいと思っていましたが
本当に読んでよかったです!
 
今日から早速実践していこうと思います!

 
(高2・田口さん)

==================


このレポートには
僕の受験時代の全てを詰め込み


家庭教師や塾講師として
受験生から好評であった勉強法も
全て書かれています。


僕がたった3ヶ月で
偏差値を20以上も上げ
関西大学に逆転合格できたのも


このレポートに書かれていることを
たった3ヶ月の期間
毎日コツコツ続けたからです。


大学生活は本当に充実した環境です。


綺麗な芝生に寝転び
涼しくて心地よい風がぴゅーっと流れ
あたたかい太陽の下で
思う存分に昼寝をしたり。

いまではこうして
関西大学で最高のキャンパスライフを
送っている僕も


受験生時代は
毎日、怠惰な生活を送り
全く勉強が進みませんでした。



最初は快調に進んでも
だんだんやる気がなくなってきて
マンガを手に取って読んでみて


『これを読み終わったら勉強しよっと。
今は休憩休憩♪』


と心の中で思いつつ
いざ読み終わると次の巻も読みたくなり
再びマンガを手に取って読み進め


ようやく勉強に取り掛かったと思えば
次は携帯が気になりだして
iPhoneを少し手に取ってみる。

Twitter や LINE、Facebookなどが
気になって仕方なくなり

ついにはその誘惑に負けてしまって
携帯をいじりだす。


気が付けば時間はかなり経過し
母の美味しい夕飯が出来上がる。


『ごはん食べてから頑張るぞ!』

と意気込むものの、おなか一杯ご飯を食べると
そのあとには眠気が襲ってきて


『ちょっといったん仮眠して、
頭をすっきりさせてから勉強しよう。
眠い状態で勉強しても意味ないからな』


と言い一眠りして

気が付けば 3 時間以上眠ってしまっている。


こんな生活じゃ成績も上がりません。


模試を受けても、もちろんE判定。


『俺にはなんでこんなに
勉強のセンスがないんやろ・・』

『俺には関大は無理。
志望校のレベルをもっと下げよう。』


何度そう思ったことか。


僕の母は学生時代頭が悪く
要領も決して良いとは
言えない人だったので

『俺が頭悪いんは母さんのせいや。

母さんの要領の悪さが
俺に遺伝したんや!』


と、母のせいにして
母を恨んだこともあります。


しかしある時、ネットで
勉強法について書かれている
ページを見つけました。


参考書や問題集しか
手に取ったことがなかった僕には
そこに書かれていることが
とても新鮮でした。


興味を持った僕は
他の勉強法についても
調べ尽くしました。


『これはもしかしたら
いけるかも・・・』


と思い、逆転合格を果たすために
あらゆる勉強方法を研究しました



本、ネット、先輩から聞いた方法など
何度も試行錯誤を重ねました。


なかには全然うまくいかなかった
勉強法もありました。


最初は失敗の連続でした。


しかし自分なりに改良を重ね
アレンジしていくうちに
勉強方法というものが
徐々にわかってきました。


「今までやってた暗記法は
時間がかかり過ぎてたな・・・。

「あ、ここを意識すればいいんか。」


勉強方法と同時に
モチベーションを保つ方法や
やる気を上げる方法
長時間勉強する方法なども研究しました


「勉強する順番とか時間帯も
大切なんや。知らんかったわ・・・」

「寝る前と朝起きてすぐに
毎日、絶対これやらな・・・。」

すると、試行錯誤を重ねながら
勉強していくうちに
過去問の点数や模試の判定が
どんどん上がっていきました。


「え!?めっちゃ点数取れてるやん!」

「まじか・・・。英語の点数20も上がった。
おれ天才じゃね?(笑)」

そうして自分流の勉強方法が確立し
手応えを感じた僕は
勉強のペースをさらに加速させました。


「これはやれる。俺でも通用するぞ!」


やっと僕にも
希望の光が差し込んできたのだ
と思いました。


苦手科目の数学も徐々に克服し
英語に関しては僕の武器になりました。

とにかく時間がなかったので
この間も改良をかさねました。


そのときの僕は
勉強はもう苦ではなくなっていました。


そしてとうとう僕は
成績をがんがん上げるための
最強の勉強方法を確立することに
成功したのです。


「よし!関大の過去問もだいたい半分は
解けるようになってきたぞ!」


最強の勉強法を手に入れた僕の成長は
もうだれも止められません。


そうして勉強を進めていくこと3か月。


念願の関西大学法学部に
逆転合格できたのです。


地頭が悪く、要領が悪かった僕でも
大逆転合格を果たすことができたのです


誰であろうと
大逆転合格を起こすことは可能です。


なぜなら
あんなどうしようもなかった僕でも
合格できたのですから。



大逆転合格したい人はコチラ!!

↑↑↑↑ここをクリック!↑↑↑↑


あなたはこのレポートを読むことにより
勉強への考え方が180度変わります。


「今までなぜこの方法を
やってこなかったのだろう。」

と後悔するかもしれません。


自己嫌悪に陥るかもしれません。


しかし安心してください。


今から実践すれば
試験までに十分間に合います。


このレポートを読めば
あなたは最強の受験生に
生まれ変わります。


想像してみてください。


・毎日朝早くからしっかり起きて
スイスイ学習が進んでいきます

・無駄な時間をほとんど無くし
毎日が充実した受験生活です

・高いモチベーションを保ちながら
周りの受験生を一気に抜き去ります

・驚異の集中力を手に入れ
短期間でぐんぐん成績が上がります

・模試では安定してA判定を取り続け
ぶっちぎりで志望校に合格できます

・いまどんなに頭が悪くても
関関同立に逆転合格できるのです

・合格掲示板の前では嬉し涙を流し
理想のキャンパスライフを手に入れます

・大学に入れば高学歴というだけで
女の子からモテモテです

・いくつもの有名企業があなたを求め
就活にも一切困りません

・安定した生活を手に入れ
優雅な暮らしが待っています


どうです?
わくわくしてきましたよね?


そしてこのレポートには
具体的なテクニックだけでなく
受験の本質が書かれています。


ブログでもお話しした通り
大学受験はとてもシビアです。


人生を左右する大きな要素の一つです。


あなたは今、
大きな分岐点に立っています。


大学受験に失敗した未来は
あなたが思っている以上に悲惨です。


もしあなたが行きたくもない
低レベルの大学に入ってしまうと


レベルの低い教授に指導され
志の低い学生に囲まれる。


人生において最も楽しめる
大学生活において
あなたは誰よりもつまらない
4年間を過ごすことになります。


仮に浪人するとなると絶望です。


友人が最高の大学生活を始めていく中
あなたは再び勉強漬けの毎日。


暑くて苦しい自習室に
1年じゅう閉じ込められ
成績もなかなか伸びず


受かる保証のない中
人よりも1年多く勉強しているから
良い大学に行けるはずという
変なプレッシャーを浴び


親にも申し訳ない
という気持ちを持ちながら
地獄の毎日を過ごすのです。


正直言って
僕はここまでブログを書いてきましたが
最初はこんなにたくさんのブログが
書けるとは思っていませんでした。


前にもブログを
書いていたことはあったのですが
すぐに飽きてしまい

「もういいや」

と思ってブログを書くのを
何度も断念しました。


なかなかブログを続けることが
できなかったのです。


しかし今回は何の苦もなく
ここまで書いてこれました。


今思うと本当に
あっという間でした。


このブログを読んでくれているあなたが
僕に「いいね」やメッセージを
毎回届けてくれることで


僕は何度も何度も勇気付けられ
楽しみながらもここまで
ブログを更新し続けることができました


あなたがどんなことで悩んでいるのか
どんな不安があるのかを
メッセージを通して
僕に毎回伝えてくれたので


僕はあなたの役に立ちたいという一心で
毎回、何度も練り直し
少しでもいい記事を書いてきたつもりです


僕はあなたのことを考えながら
必死で記事を書いてきました。


どの記事にもあなたの役に立つことが
書かれているはずです。


僕はあなたの役に立つ記事だけを選んで
書いてきました。


あなたの悩みや不安を
「絶対に解決しよう!」という
強い気持ちで毎回更新してきました。


僕に寄せられたメッセージには
あなたの本気の悩みもたくさんありました


『Shunさんはどんなことを考えて
勉強していたのですか?』

『この偏差値からでも
○○大学に受かることができますか?』

『朝早く起きて勉強できないんですが
どうしたらいいですか?』


と、志望校に受かりたい一心で
僕のところに相談に来てくれる受験生が
本当にたくさんいました。


そんな意見や悩みを聞くたびに
受験勉強をしていたころの
自分を思い出しました。


なにから手を付けていいのかわからない不安
全然集中できず勉強量が伸びない焦燥感
思ったように進まないことで陥る自己嫌悪


悩みまくった僕の受験生生活を
何度も振り返りました。


そして
僕がこのブログを書き始めた理由である

『僕のように勉強のことで
悩んでいる人たちを助ける。』

という強い気持ちを再び確認しました。


僕はまわりに頼れる人が誰もおらず
不安の中、自分で調べるしかありませんでした


そのせいで、かなり遠回りをしてしまいました


あのとき
『僕レベルの受験生の悩みを
解決してくれる人が身近にいればなあ』
と何度も思いました。


そして今僕が思うことは
「過去の僕と同じような悩みをもっている人」
の悩みを親身になって解決できる人になりたい
ということです。


だから僕は
『昔の僕のような受験生』を
一人でも多く救おうと思います。


このレポートを読み
受験を通して
あなたには大きく成長してほしいと思います。


もちろん
人生は受験勉強がすべてではありません。


受験に失敗したって
成功している人は世の中にたくさんいます。


しかし確実に言えることは

『受験勉強には本気で取り組まないと
絶対に後悔する』

ということです。


学歴社会はなくなったと言いますが
実際はそんなことはありません。


今後も無くなることはありません。


グローバル化が進んで
日本国内だけでなく世界中の人たちと
あなたは将来競わなければなりません


競争はどんどん激しくなっています。


あなたが『勉強して』
自分にしかないスキルを磨かなければ
この社会では生き残っていけないのです


良い高校や良い大学に入ることがすべて
なんてことはありません。


しかし、一流と言われている学校のほうが
高いレベルで学習していけることも事実です


個性豊かでレベルの高い人たちに囲まれて
大学生活を送ることは
あなたの生涯において
計り知れないメリットを与えてくれます


将来働くときがきて
『あのときもっと勉強しておけばなあ』
と思っても手遅れなのです。


さっきも言いましたが
あなたは今
人生の大きな分岐点にたっています。


あなたがどんなに頭が悪くたって
超進学校のエリートとも
同じ条件で戦うことができます。


自分がどんな経歴を持っているかなど関係なく
完全にフェアな勝負ができる機会は
年齢を重ねるにつれてどんどん減ってきます


この大学受験が
あなたにとって最後の
完全にフェアな戦いができる
機会かもしれません。


ですから僕は
あなたに絶対に後悔してほしくありません


大学受験に真剣に取り組むことで
学力だけでなく人間的にも
大きく成長できると僕は思っています。


あなたには、受験を通して
人生をもっともっと充実したものに
してほしいと思います。


どんなに不利な状況からでも
あなた次第で逆転合格は可能です


僕にでも、できたのですから。


そして
ここまで読んでくれたあなたなら
このレポートを実践することで
確実に成長できるはずです。


それでももし

「そんな教材
おれには必要ない!」

というのであれば
今すぐこのページを閉じてください

申し訳ないですが
そのような受験生には
この教材を
受け取ってほしくありません。


このレポートを読む時間を
勉強時間にあてるほうが
よっぽど効率的です。


しかし僕は
あなたには必ず受験を成功させてほしいし
成功できると信じています。


今、勉強のことで悩んでいるあなた


もっと充実した受験生活にしたいあなた


何としても志望校に合格したいあなた


僕の実践してきたすべてを
逆転合格をつかみ取ったすべてを凝縮した



↑↑↑↑ここをクリック!↑↑↑↑

を受け取ってください!


あなたは
メールアドレスと学年を入力するだけで
すぐに僕からメールが届き
 
 
 
そこに貼ってあるURLから
簡単にダウンロードすることができます。


もちろん
お金は一切かかりませんし
あなたに迷惑メールが来ることなど
絶対にありません!


あなたはこれを読んで、今すぐ
『最強の受験生』
に生まれ変わってください!


そして関関同立に
ぶっちぎりで受かってください!


僕のすべてをかけた
全部で257ページの文書ファイルです。


実はこのレポートを
何人か関大生の友達に見せたところ
みんな大絶賛してくれました。


「この教材めっちゃええやん!」

「もし俺が受験生の時に
これ読んでたら
もっと余裕で合格できたやろなぁ」


と言ってもらえました。


なかには

「これを無料で配るのは
もったいなくない?

おれなら1万円くらい払ってでも
欲しかったかも・・・。」

と言う友達もいました。


しかし僕はこのレポートをあなたに
無料でプレゼントします。


その理由は
ただただあなたに
目標達成という成功体験を
味わってほしいからです。


それに僕はもう合格して
「BREAK THROUGH」が必要ないので
あなたにプレゼントします。


ですからぜひこの最強のバイブルを
喜んで受け取ってください。


そしてこのレポートは
PDFと呼ばれる文書ファイルですので
PCでもスマホでも
いつでも簡単に見ることができます。


受け取ることであなたには
何のデメリットもありません。
 
 
 
しかし、ここで言っておきたいのですが
この無料教材『BREAK THROUGH』には
欠点が一つだけあります。
 
 
 
ここまで、長所ばかり述べてきましたが
そんなウマい話はありません。



では、その欠点とは
いったいなんなのか?
 
 

それは



「関関同立よりも上の大学に
合格するのは難しい」



ということです。



この教材を使って
阪大・京大などに
合格するのは難しいです。



この教材はあくまでも
「関関同立合格」に
フォーカスしていますので



そこはご理解いただけると
嬉しいです。



その代わり、
この教材に書かれていることを
しっかりと実践すれば



関関同立であれば
余裕で合格することができます!



それぐらいの自信作なので
期待していてください。
 
 

そしてさらに今回このレポートを
受け取ってくれた受験生には
特別ボーナスをプレゼントします。


それは僕からの
【受験メールサポート】です。


あなたは勉強すればするほど
必ずわからないところが
出てくるはずです。


そんなときは
僕にメールで質問してくれれば
何でも答えます!


どんなに小さな悩みや不安も
親身に相談に乗ります!


匿名でけっこうですので
親や学校の先生には言えない
あなたの本音を
僕にぶつけてきてください!



しかし
このレポートをプレゼントするのは
先着20名限定
にさせてもらいます。


というのも
実は僕は以前から受験生を
指導する立場に立っていて


僕が家庭教師として
今現在も指導する教え子が
たくさんいるのです。


またブログのメッセージやメールなどで
僕に勉強の悩みをぶつけてきてくれる
意識の高い受験生が山ほどいます。


僕は大学へ通いながらも
毎日、その子たちの
サポートをしています。


ネット上で指導する子もいれば
直接会って指導する子もいます。


しかし
応対する受験生があまりに多いと
僕1人ではサポートしきれません。


ですから20名のみの限定配布とし
この無料プレゼントを
受け取って頂いた20名に対しては
質の高いサポートをしていきたいと考えています。


もちろん
このメールサポートも無料です。


最後に今回あなたにプレゼントするものを
まとめておきます。


【1つ目】

『BREAK THROUGH』
~合格への突破口~
(PDF文書ファイル257ページ)

【2つ目】

受験メールサポート


以上の2つになります。


ぜひ、僕の受験勉強の全てを
受け取ってください!


そして今から
劇的に学習スピードを上げて
周りの受験生に
圧倒的な差をつけてください!


そして、志望校に受かって
喜びの涙を流してください!


感動を【無料】で手に入れる人は

こちらからどうぞ

↑↑↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑↑↑



それでは
PDFの中でまたお会いしましょう。

現役関大生Shun

0 件のコメント:

コメントを投稿